お客様の声8:昇進試験の文章添削「非常に内容の濃い添削をしていただけました」

お客様の声 8:
当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。

添削対象の原稿:
昇進試験の文章

和田様

「レポート提出まで時間がない中で、短時間で、非常に内容の濃い添削をしていただけました。

自分が書いた文章を、目的に応じた形で加筆修正して頂き、非常にためになりました。添削の中で、必殺の一つの文を教えて頂き、読ませて頂いてうれしくなりました。

他にも添削サービスがありますが、お値段も非常に良心的で素晴らしいと思います。

是非またお願いさせて頂きたいと思います。今回は、ありがとうございました。」

bunsyoka.jp

bunsyoka.jp