2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の声18:志望動機/自己推薦書の添削「簡潔な言葉にまとめられていて、違いを実感しました」

お客様の声 18:当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:志望動機/自己推薦書 匿名希望「速い対応で驚いています。 今回の公募推薦の自己推薦書の添削も読みやすくなっており、思い切って添削サービスを利用してよかった…

お客様の声17:コラム文の添削「テーマ、分量に合わせた最適な添削ありがとうございました」

お客様の声 17:当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:コラム文 匿名希望 「敏速な対応とテーマ、分量に合わせた最適な添削ありがとうございました。これからもお世話になる事が多々ありそうです(T_T)よろしくお願い…

お客様の声16:学校のスピーチ文の添削「連休中で原稿提出まで時間が無い中、迅速に対応してくださりとても丁寧に添削をしてくださいました。料金も良心的な値段となっているので、また利用したいと」

お客様の声 16:当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:学校のスピーチ文Y様「連休中で原稿提出まで時間が無い中、迅速に対応してくださりとても丁寧に添削をしてくださいました。料金も良心的な値段となっているので、ま…