2023-12-04から1日間の記事一覧

お客様の声 22:ブログの文章添削「数年前に書いた文章を一部半分程度に圧縮して、初めての人でも読みやすくしてほしいと添削を依頼しました」「値段も手軽で素早い対応でありがたかったです」

当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 ●お客様の声 22:ブログの文章添削 M様 「今回、数年前に書いた文章を一部半分程度に圧縮して、初めての人でも読みやすくしてほしいと添削を依頼しました。 圧縮した部分は、原文の意図を外さず、半…

お客様の声 21:お手紙の添削「添削して頂いて、的確に正しく伝わる内容になりました」

当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 ●お客様の声 21:お手紙の添削「添削して頂いて、的確に正しく伝わる内容になりました」 添削対象の原稿:手紙 O様 「文章力がなく、手紙の内容がきちんと伝えられるのか心配でしたが、添削して頂い…

お客様の声20:添削対象の原稿:昇進のための自己推薦書

当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 ●お客様の声20:添削対象の原稿:昇進のための自己推薦書 H様「今回、初めて利用させて頂きました。急な依頼でしたが、非常に丁寧に対応していただきました。また、返信までの時間が短く期限に間に…