2023-12-06から1日間の記事一覧

お客様の声 31: 大学院志願書の文章添削「シンプルに一つの文一要素言いたいことを簡潔にされており、とても読みやすく仕上がっていました。ありがとうございます!」

お客様の声 31: 大学院志願書の添削「とても読みやすく仕上がっていました」当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿: 大学院入試志願書 R様「当方大学院受験のため志願書を書いていました。 自分の文章に自信がなくこちら…

お客様の声 30: お手紙の添削「初めてサービスを利用させて頂きました。自身の作成した文章をより良く添削して下さり、尚且つ迅速に対応して頂きありがとうございました」「大変勉強になりました」

お客様の声 30: お手紙の添削「大変勉強になりました」当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:お手紙 R様 「この度は、初めてサービスを利用させて頂きました。自身の作成した文章をより良く添削して下さり、尚且つ迅速…

お客様の声 29: 就職試験のための文章添削「長くなりがちな文章が簡潔でわかりやすくなりました。また利用したいと思います」

お客様の声 29:当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:就職試験 J様 「今回は企業の志望動機に関する文章を簡潔にかつ分かりやすく添削していただきました。 外国人として日本語の文章を書くとき、文章が長くなりがちで…

お客様の声28:ビジネス文書の添削「とても迅速に対応していただけました。原文を大きく代えることなく最低限の修正で抑えていただいているのでとても助かりました」

お客様の声 28:当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:ビジネス文書 匿名希望 「とても迅速に対応していただけました。 また添削内容も原文を大きく代えることなく最低限の修正で抑えていただいているのでとても助かりま…

お客様の声27:論文の添削「短時間で丁寧に添削していただけました。お値段も良心的だったのでよかったと思います」

お客様の声 27:当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:論文 匿名希望 「短時間で丁寧に添削していただけました。 本当にありがとうございました。 お値段も良心的だったのでよかったと思います。 機会がありましたら、ま…

お客様の声 26: スピーチコンテストの原稿の添削「正直、感動する文章になっていて泣きました。」

当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 ●お客様の声26 スピーチコンテストの原稿の添削 Y様「当初、非常に困っておりました。 ネットで他も色々検索しましたが、高額だったり、実力はどうなの?というところばかりが目につく中で、こちら…

お客様の声 25:学習塾のホームページで利用する文章添削「ポイントをおさえた上でのご添削でしたので、非常にうまくくみ取っていただいた」「文書全体の流れがよくなったのではないかと思います」

当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 ●お客様の声 25 添削対象の原稿:「学習塾のホームページで利用する文章添削」 K様「お伝えしたポイントをおさえた上でのご添削でしたので、非常にうまくくみ取っていただいたと感じます。 こちらの…