2023-12-08から1日間の記事一覧

お客様の声 52:M様/私大経済学科小論文添削「結果は合格でした。添削指導あっての合格です」 #大学受験

お客様の声 52当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 M様/私大文系経済学科、小論文添削サービス受講生合格「結果は合格でした。小論文試験でしたがここでの添削指導あっての合格です。 本当にありがとうございます。 またの機会がありまし…

お客様の声 51:看護学校小論文の文章添削「お陰様で、合格することが出来ました。とり急ぎお礼を申し上げたくメールいたしました。ありがとうございました。」 #合格

お客様の声 51当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 S様/看護学校受験「お陰様で、合格することが出来ました。 とり急ぎお礼を申し上げたくメールいたしました。ありがとうございました」 LINEでのお問い合わせはこちら 人を動かす文章サー…

お客様の声50:日本留学大学入試課題の文章添削「初めての利用でしたが予定より早く素敵な文章に変えてくださいました!このサイトは知人に教えてもらいましたが、すごく安い料金で丁寧な対応をしてくださるところだと聞きました。迷っている方がいらっしゃえばぜひご利用することをおすすめします!」

お客様の声 50当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 T 様添削対象の原稿:日本への留学大学入試の課題 「私は外国人です。この度、日本の大学入試の課題の件でお願いしました。 初めての利用でしたが、予定より早く、素敵な文章に変えてく…

お客様の声49:転職志望動機書の添削「迅速なご対応を頂き大変助かりました。お急ぎサービスを利用し、すぐに添削頂けるか不安でしたがすぐにご対応頂き時間通りに志望動機を提出する事ができました。指定した字数にぴったりと収めて頂き尚且つ申し分無い内容で大変満足でした」

お客様の声 49当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 Z 様転職の志望動機の文章添削 「お世話になります。 今回は、転職における志望動機をご添削頂きました。迅速なご対応を頂き、大変助かりました。 お急ぎサービスを利用し、すぐに添削頂…

お客様の声48:日本の大学への留学志望書の文章添削「添削サービスをネットで比較的リーズナブルな料金と丁寧にお答えしてくださったので信じて添削文を頼みました。親切で手早い対応をしてくださったのでこの方にお願いして正解だったと思いました。自信を持って推薦したいです」

お客様の声 48当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 U 様日本の大学への留学志望書、小論文試験「私は日本へ留学予定の外国人です。日本の大学では外国人入試が設けられていることが多くあります。 その大学の中でも多くが志望理由書や小論…

お客様の声47:企業文の文章添削「弊社は企業ブランディングを専門に手がけるブランドマネジメント会社です。プライベートな文章は勿論、企画書やコンセプト文面を客観的に整理するケースなどにもおすすめいたします」

お客様の声 47当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 ブランドマネジメント会社代表S様「弊社は、企業ブランディングを専門に手がけるブランドマネジメント会社です。 弊社は企業のブランドコンセプトを600時程度でまとめるケースが多いので…

お客様の声46:専門学校入学試験課題文の文章添削「入学予定の学校から出された課題作文の添削を依頼しました。元の文より文章力がパワーアップしていてとても頼もしかったです」

お客様の声 46当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:専門学校入学試験課題文匿名希望「来年度入学予定の学校から出された課題作文の添削を依頼しました。 今回は2度お世話になりました。 初回は文字数制限がある中、大きく…

お客様の声45:ライティング練習原稿の添削「とにかく非常に細かいところまで 懇切丁寧に修正および解説をしていただいたと思いました。想像以上お値段以上の勉強をさせていただいたと思います」

お客様の声 45当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:ライティングの練習(解説付きの添削をご利用) S 様「とにかく非常に細かいところまで 懇切丁寧に修正および解説をしていただいたと思いました。 私は文章を書く勉強を…

お客様の声44:お手紙の文章添削「初めて依頼いたしました。添削後の質問にも対応してくださり、とても感謝しています。文章には自信をもって無事に渡すことができました。また機会がありましたらこちらに依頼したいです」

お客様の声 44当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。添削対象の原稿:お手紙 N 様「今回、初めて依頼いたしました。 内容は、尊敬する演奏家への手紙です。手紙を書くこと自体久々で、書きたいことはあっても自分の力ではうまくまとまらず苦…

お客様の声43:スピーチ原稿の文章添削「丁寧な添削をしていただき大変助かりました。修正要望にも丁寧かつ迅速に対応していただきました。スピーチ原稿に限らず利用したいと思います」

お客様の声 43当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:スピーチJ 様「今回初めて利用させていただきました。 依頼内容は、スピーチの原稿でした。 学生時代以来、文章を書く機会が少なく、自作の原稿を読み返して、我ながら…