2023-12-09から1日間の記事一覧

お客様の声65:留学生就職活動のエントリーシートの文章添削「大変クオリティの高い添削ですごく満足です!いくつかの留学生グループに拡散します!」

お客様の声65:留学生就職活動のエントリーシートの文章添削「大変クオリティの高い添削ですごく満足です!いくつかの留学生グループに拡散します! 」 LINEでのお問い合わせはこちら 人を動かす文章サービスのホームページ

お客様の声64:正社員登用試験作文作成「伝えたいことが200%以上盛り込んで…お願いして本当によかったです。周りでおなじような人がいたら広めて…」

お客様の声64:「人を動かす文章作成サービス」のご利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 ●正社員登用試験作文「とても素晴らしい文章を作成していただき、ありがとうございました。 伝えたいことが200%以上盛り込んでいただいた文章でした。 お願…

お客様の声63:会報の文章添削「素晴らしい文章に変わっていました‼️すばらしいです。ありがとうございました😊 」

お客様の声63: 会報の文章添削「素晴らしい文章に変わっていましたすばらしいです。ありがとうございました 」 LINEでのお問い合わせはこちら 人を動かす文章サービスのホームページ

お客様の声62:文章作成/専門学校応募の文書「非常に早く、丁寧に対応していただいてありがとうございました!積極的に友人にも勧めていきたいと思います! 」

お客様の声62:「人を動かす文章作成サービス」のご利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 専門学校提出書類の文章作成「非常に早く、丁寧に対応していただいてありがとうございました! 積極的に友人にも勧めていきたいと思います! この度はありが…

お客様の声61:人を動かす文章作成サービス:英文にする前の日本語の文章作成「Columbia University コロンビア大学に合格しました」

お客様の声61:「人を動かす文章作成サービス」のご利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 英文にする前の日本語の文章作成「この度はありがとうございました!Columbia Universityに合格したことを伝えるためにご連絡させていただきました。今後と…

お客様の声60:人を動かす文章作成サービス「志望校に合格することができました。お蔭で作文力もつき誤字脱字もなく自信をつけて余裕をもち推薦入試に臨むことが…感謝します」

お客様の声60:「人を動かす文章作成サービス」のご利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 「この度は息子の受験に関し、何度も何度も大変お世話になりました。 お陰様で、志望校に合格することができました。お蔭で、作文力もつき誤字脱字もなく、…

お客様の声59:人を動かす文章作成サービス「本当にお世話になりました。思った通り、伝えたいとおりの文章となりました。」

お客様の声 59:「人を動かす文章作成サービス」のご利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 「本当にお世話になりました。思った通り、伝えたいとおりの文章となりました。」 LINEでのお問い合わせはこちら 人を動かす文章サービスのホームページ

昇進試験の文章添削のご依頼増加中!立身出世を強力サポート!

おかげさまで、昇進試験の文章添削のご依頼が増えております。 当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 お客様の声:「論述課題を通過し、面接も突破し、無事主任へ昇格致しました。誠にありがとうございました!!昨年は独学にて挑んだた…

昇進試験、昇格試験の文章添削、小論文添削、論文添削、強力サポート! 立身出世を強力支援!

おかげさまで、昇進試験の文章添削のご依頼が増えております。 当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 お客様の声:「論述課題を通過し、面接も突破し、無事主任へ昇格致しました。誠にありがとうございました!!昨年は独学にて挑んだた…

お客様の声58:昇進試験の文章添削「文章の書き方、言い回し等、大変勉強になりました。今回はありがとうございました」#昇進 #昇格 #昇進試験 #昇格試験

お客様の声 58:当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:昇進試験の文章P様「文章の書き方、言い回し等、大変勉強になりました。今回はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします」 LINEでのお…

お客様の声57:昇進試験の文章添削「無事合格し管理職として職務にあたって…本当にありがとうございました」#昇進 #昇格 #昇進試験 #昇格試験

お客様の声 57:当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。 添削対象の原稿:昇進試験の文章I様「お力添えをいただいたおかげで、その後昇進試験に無事合格し、現在管理職として職務にあたっております。本当にありがとうございました」 LINE…

お客様の声56:留学生の大学受験志望理由・小論文添削「とても素晴らしい添削誠にありがとうございます。読みづらかった僕の日本語文章をとてもわかりやすくて読みやすくしてくださいました。それに加えていつもリーズナブルな値段は助かります」#日本留学 #志望理由 #志望理由書

お客様の声 56当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 Y様/留学生の大学受験志望理由・小論文「とても素晴らしい添削誠にありがとうございます。 今回で6回目の利用です。初めて添削をお願いしたとき、読みづらかった僕の日本語文章をとても…

お客様の声55:日本の大学入試外国人留学希望者 大学志望動機書の文章添削「文章が整って安心しました」 #留学 #日本留学

お客様の声 55当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 J様/大学志望動機「日本の大学入試の準備をしている外国人です。この添削サービスはリーピトで2回目です。 願書提出の期間が近づいて急いでいましたが、お急ぎ更で依頼して無事に提出期…

お客様の声54:J様/大学志望動機書の文章添削「日本大学入試の準備をしている外国人です. 読みやすいように添削してもらって安心しました。、海外でもメールで連絡ができるし、手数料がかからない決済ができるシステムが整っているので外国居住者の方にも使いやすい」#日本留学 #留学

お客様の声 54当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 J様/大学志望動機「日本大学入試の準備をしている外国人です. 日本語の文章を正確に書かれているのか一人で把握するのが難しくて困っていました。 ところで、該当サイトを知人に推薦して…

お客様の声53:Y様/大学のレポートの文章添削「2年前からお世話になっております。さすがの腕前で僕のレポートが一層読みやすくなり今後も頼みたいです」#大学レポート

お客様の声 53当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。 Y様/大学のレポート「2年前からお世話になっております。 2年前は大学の受験でお世話になり、おかげさまで大学の受験に大変役に立ちました。 再び誠にありがとうございます。この度は…