お客様の声11:ビジネスメールの文章添削「それだけ、人の訴える何かがあるということだと思います」

お客様の声 11:
当サービス利用者様のご感想をご紹介させていただきます。

添削対象の原稿:
顧客へのお詫びのメール

青木様

「とにかく、早くて丁寧、そして良心的な料金です。

小売業で営業マネージャーのアシスタントをしております。

お客様へのお手紙、特にお詫び文を書くことが多いのですが、インターネットで検索される「例文」を参考にすると、時として心の篭っていない文章に仕上がってしまいます。

こちらにお願いすると、拙い文章でも、こちらの伝えたいことが気持ちよく伝わるような文章に直してくださいます。

また、時間が無い中でお願いすることが多いのですが、見積もり、支払い方法の確認、その他諸々事前のやりとりが必要な業者様が多い中、最低限のやりとりでお引き受け下さるので、大変助かります。

実は以前にもお願いしたことがあり、連絡先を保存していたのですが、こちらの不注意で紛失してしまいました。

今回、改めてインターネットで文書添削の業者様を検索し、「ここだ」と思うサイトにアクセスしたところ、まさに以前お願いしており、連絡先を紛失してしまったところでした。

それだけ、人の訴える何かがあるということだと思います。これからもお助けいただければ幸いです。このたびはありがとうございました。」

bunsyoka.jp

bunsyoka.jp